アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルズオブグレイセスをプレイ中で、次がラストダンジョンっぽいのですが、クリアしたらやっぱりそのままエンディングで、町などに行ったりは出来なくなりますよね‥?

そうなる前に、いろいろサブイベントを消化している最中なのですが、これは笑える!みたいなサブイベントがあったら教えてください!!
ちなみに、水着イベントとシェリ雪姫は見ました。

笑える以外でも、これは是非見ておいた方がいいみたいなのも教えてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ラストダンジョンは、上・中・下層と分かれており(そこそこ長い)、下層のスタート地点までなら引き返すことができます。

ご丁寧にそこには外に戻るワープ装置までついてます。
ラストダンジョンに入らないと発生しない街中や、今までのダンジョン内のセーブポイントで発生するスキットもあります。

私もお世話になっている攻略サイトです↓
これを参考にするといいです。

参考URL:http://tog.gkwiki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまいすみません。

おかげで、途中まで行きワープで外に出るなどしてクリアすることが出来ました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/16 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!