プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泉高校、仙台高、泉館山高、仙台三高、向山高の中で、サッカー部の活動が最も盛んなのはどの高校でしょうか?大会実績などについても教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

それなら、

過去の実績:向山>>>>>>>>>>三高>>>>>その他大勢
現在の実績:三高>向山>>>>>>>>>>>>>>その他大勢

って感じですよ。向山はずいぶん前ですが、宮城県大会で優勝して正月の全国大会にも出たことがあるくらい強かったこともあります。

三高は昔っから、文武両道校ですから、総じてスポーツならなんでも強いですから。

ただ、向山にせよ三高にせよ育英や南光、聖和、学院の四強を押しのける力はありません…
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ございません。いろいろ考えて三高にしようかと思っています。非常に参考になりました。ありがとうございました!!

何故自分で調べようとしないですか?名前を検索エンジンにかけて学校HPを見て比較するだけではないですか?自分で出来る解決出来ることは自分で解決しましょう。

• 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。