プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし貴女の目の前でしゃべっている綺麗な女性が下品な笑い方して唾を飛ばして貴女の顔にひっかかったらどうしますか?

A 回答 (5件)

実際職場で居ました。


仕事は物凄くできて、若くして上り詰めた方・・・。
見た目が美しいのでお客様にもファンが多く、色々と相談されることもとても多い。

けれど、会社の裏ではタバコを吸い、笑い方はタンが絡んだようなゲラゲラ声、唾も飛ぶ。

最初にその姿を見たとき
「他人のふり見て我がふり直そう」
と決心しました。

その人に対してはそれ以上の感情は特に抱きませんでした。
その人の大きな欠点が表面上、そこしか目に留まらなかったからかもしれません。
    • good
    • 0

その経験をしないとわかりませんが、何もできないかもしれないし、奇声を上げてぶちのめすかもしれないし、殺してしまうかもしれません。

    • good
    • 0

自分より年上、上司など目上の人だったら我慢して何も言いません。


逆に自分より年下や友達だったら、止めてほしいと素直に言います。
    • good
    • 0

張り倒します

    • good
    • 0

顔は「苦笑い」、心の中は「ドン引き」です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!