プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤の現場作業員の辞令を受けて困っています。今の会社に経理担当者として転職しましたが、殆ど嫌がらせの人事により上記の辞令を受けました。夜勤の仕事といってもゴミ拾いとか全く実態のないもの・・・実体のない子会社に出向のうえ給与も激減です。体調も悪く、子供が産まれたばかりで家庭の事情も考慮してほしい嘆願しましたが罵倒されました。この会社、人の出入りはとても激しく、私の知る限りで同様の嫌がらせ人事で多くの社員が毎年退職していきます。求人情報と実際の仕事は全くのでたらめ。外部から来た前社長の娘婿が社長に就任してから、お友達を採用して役員にするなどめちゃくちゃで、いい加減な経営での失敗はすべて社員になすりつけています。すぐに退職したいのですが、なかなかこの不況で難しいし、うまくこの危機を切り抜ける方法ありますか?

A 回答 (2件)

>なかなかこの不況で難しいし、うまくこの危機を切り抜ける方法ありますか?

まあ、どこの会社だって似たようなものですが、
・言われるままに現状を維持し、とにかく乗り切る
・茶坊主に徹して経営者にすり寄る
・すぐに退職して、アルバイトでもなんでも探す
    • 0

>うまくこの危機を切り抜ける方法

夜勤の勤務を改善し効率化する。
本社に戻したい人間になれ!

• 0