アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかiphoneに詳しい方、教えてください。
@i.softbank.jpで送受信する方のメールの件についてですが、購入後すぐにアカウントを持ちましたが、先日yahoo mailのアカウントを加えたんです。そしたらi.softbank.jpの方の送受信を画面に表示できなくなってしまいました。ただ出来るのはサウンド付きでyou got mailと受信を知らせてくれるのみです。ですのでそこから受信の画面を開けるというわけでもないのです。どうやったらまたi.softbank.jpのメールの画面で送受信できるようになるのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アカウントがオフになっているんじゃないでしょうか?

設定のメール/連絡先/カレンダーのところの内容を確認して見てください。
    • 0

「メール」を起ちあげるとおそらくyahoomailの受信トレイが表示されてると思うので、そこから階層を上がっていくと、i.softbank.jp ,yahoomail,の選択ができますよ

画面左上のボタンを押していってください
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。早速やってみたのですが、i.softbank.jp,yahoomailの選択は出来ませんでした。
また、画面左上のボタンとはどのことでしょうか?
何度も質問して申し訳ないのですが、よろしくお願いします。