プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までPS3をD端子接続でテレビに出力していたのですが、
使っていたテレビが壊れて買い換えました。
新しいテレビにはD端子がついておらずHDMI端子しかありませんでした。

D端子ケーブルを捨てるのはもったいない気がして、どうにか使いたいのですが、
D端子出力でHDMI入力できる方法は無いでしょうか?
変換ケーブルなどがあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

D端子からHDMI端子に変換するアップコンバーターがありますが、HDMIケーブルは必要になると思います。 それでしたら直接HDMI

ケーブルを直接繋いだ方が経済的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
アプコンは今のところ必要としていないのですが、
あるかもわからない高そうな変換ケーブルよりも確かにHDMIのほうが経済的にも良さそうですね。

諦めてHDMIのケーブルを買おうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!