プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝は7:50に鷺沼から渋谷行の準急を使っています。

以前までは激混みだったのですが最近は鷺沼→溝の口以外は肩すらぶからない程のラッシュ。

夜は渋谷から19:30の急行を使っているのですが全くガラガラです。

なにが原因でここまで混雑が減ったのでしょう?

朝、夜ともに何時が混雑してますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大学生や高校三年生が休みに入って乗らないからではないでしょうか。


彼らがいないだけでもかなり空いた感じがしますからね。

それから不況で会社を定時で帰る人が増えたためかもしれません。
山手線外回り品川→新宿間も18時台は朝ラッシュ以上の混雑になるときもありますが、19時過ぎるとかなり空きます。

4月以降もそのガラガラ状態が続けばよいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!