アニメを最近見るようになり、面白いモノ+エロ要素のあるアニメを探しています。

かんなぎ
ネギま!?
TO Loveる
エア・ギア
かのこん
はぴねす!
ゼロの使い魔
タユタマ -Kiss on my Deity-
等、参考に今まで見たアニメの一部ですが、こういった系統で無いでしょうか?


他には
バーテンダー
はじめの一歩 New Challenger
東京アンダーグラウンド
とある科学の超電磁砲
等も見ました。

おねがいします。

A 回答 (6件)

・GIRLSブラボー

    • good
    • 0

『 HAND MAID メイ 』


『 ケメコデラックス! 』
『 屍姫 』
『 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 』
は、どうでしょう。

あっ、『 コブラ 』シリーズ、
女の人の服?が悩ましい程に悩殺だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAND MAID メイは見ましたw
あれもなかなかいいですね♪
他は未開拓なので参考にします^^
ありがとうです^^

お礼日時:2010/01/27 01:25

出ていないのだと


「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」(放映中)
「おまもりひまり」(放映中)
「セキレイ」(2期決定)
「アキカン!」
「けんぷファー」
「NEEDLESS」
「クイーンズブレイド」
「恋姫†無双」
「瀬戸の花嫁」
「月面兎兵器ミーナ」
「いぬかみっ!」
「あまえないでよっ!! 」
「咲-Saki-」
「BAMBOO BLADE」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

咲-Saki-
は見ました^^
麻雀を始めるきっかけになったアニメです^^
他、放送中の物はリアルタイムで見たいのですが、仕事の関係上難しいので、DVDなどで見ることにします^^
たくさんありがとうございます^^

お礼日時:2010/01/26 15:49

好みもあるので、強くは言えませんが、


異世界の聖機師物語
(聖騎士ではない)
ハルヒちゃんの憂鬱
はどうでしょうか?
どちらもストレスを感じない内容です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルヒは見ました^^
面白かったです^^
聖機師ですね!早速…!
ありがとうです^^

お礼日時:2010/01/26 13:02

れでぃ×ばと!



まほろまてぃっく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも見た事無いモノですね^^
参考にしますw
ありがとうです^^

お礼日時:2010/01/26 13:03

面白いモノ+エロ要素といえば『いぬかみ』でしょう!!


映画まで見に行ったけどバカエロで面白い作品ですよ~(^^)/
ゼロ魔面白いですよね~♪バーテンダーもカッコよくて大好きでした。私なんてDVDまで買っちゃいましたもん★

ラブコメやギャグエロ的なのは
・流されて藍欄島
・・D.C.シリーズ
・canvas2
・SHUFFLE!
・いちご100%
・初恋限定。
・To Heart
・月は東に日は西に
・美鳥の日々
・護くんに女神の祝福を!
・我が家のお稲荷さま。
・ななついろ★ドロップス
・ああっ女神さまっ
・ちょびっツ
・ロザリオとバンパイア
などでしょうか★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~w
ここまで趣味の合う方が居るとはw
・SHUFFLE!
・いちご100%
・初恋限定。
・To Heart
・ななついろ★ドロップス
・ああっ女神さまっ
・ちょびっツ
は見ましたw
他は見ていないので参考にさせてもらいます^^

お礼日時:2010/01/26 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ