アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜中華街に今度食べに行きます。ですが当たり外れが大きいくこの前行ったお店は一人5,000円で
コースを食べましたが、みんなつくり置きで生温かいだけで美味しくありませんでした。

やはり、並んでいるようなお店とかが良いのでしょうか?どの辺で美味しいお店か見極めが分らないです。

いろいろ情報を見ていけば良いのかもしれませんが、あまりお金も掛けたくないので一人
3,000円~5,000円までで美味しく食べられるサイトか情報を教えて貰えますか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

四川料理でよければ景徳鎮をおすすめします。


こちらの四川麻婆豆腐は本場の辛さで美味しいです。

平日ランチによく行きますが700円~1200円とリーズナブル。
夜は行ったことがありませんが5000円あればいろいろ食べられると思います。

食べログの口コミに写真なども出ていますので気に入ったら是非行ってみて下さいね。

参考URL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/1400 …

この回答への補足

はじめまして。

ここは前に行ったことありました。

私も昼のランチ食べたのを覚えています。
たしかに美味しいですね。

ありがとうございました。

補足日時:2010/02/08 12:06
    • good
    • 0

広東料理 吉兆はいかがですか、お昼時に活きアサリそばを


よく食べました。 その他の料理もしっかりしてます。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a049700/

この回答への補足

はじめまして。

アサリそばは美味しそうですね。

中華街に食べに行くのは夜なのでもうちょっとボリュームの
ある物が良いかと思うので今回は見送ります。

補足日時:2010/02/08 12:13
    • good
    • 0

僕だったら、宝福楼で海鮮おこげが食べたいです。


同発本館の焼き豚も良いな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!