アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を招いて家で「チョコレートフォンデュ」を楽しみたいと思っています。いちご・キウイ・スポンジケーキなどの定番の他に、なにかおすすめのものはありますか。教えてください。

A 回答 (4件)

クリームチーズを角切りにして、やってみて下さい。

美味しかったです。
あとは、フルーツ全般・・・、リンゴやオレンジもなかなかいけますよ。
    • 0

パイナップルとチョコレートもけっこう合いますよ!彩りもよくなります。

バナナやリンゴなどはレモン汁などで色止め(?)するのをお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。パイナップル、いいですね。やってみます♪

すみません、クリームチーズではなく、プロセスチーズでした。

意外に、合うんですよ。
でも、クリームチーズもなかなか美味しそうかも!
すぐに溶けてしまう気もしますが・・・。
チーズもいろいろあるので、カマンベールとか試してみると、意外な発見が
あるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

チーズですか・・・そういえば、チョコチーズケーキなんてお菓子もありますよね。女性に評判がよさそうなのでぜひトライしてみようと思います、ありがとうございました。

すごく普通ですが、バナナ、ウェハース、マシュマロ、市販のプチシューなんかは、どうでしょう?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ウェハースなんて楽しそうですね。