プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◎ピントが少しずれて写真を写してしまいました。 フォトショップエレメントのソフトを
持っていますが、ピンボケを修正できると聞きました。 どうか、その方法をお教えいただき
たく思います。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下記URLのページをご参照下さい。



第30回 ピンボケの失敗写真を救う
選択ツールと「アンシャープマスク」の実践活用例 2008/05/28
http://aska-sg.net/psegogo/pse030-20080528.html

[基本操作] ピンボケした写真をシャープにするには
http://kb2.adobe.com/jp/cps/225/225472.html

逆にボケ強化させる方法も
Adobe PhotoShop Elements 4.0の新機能・「マジック抽出」
http://otomi-digisco.com/yatyou/gazou/try/pse4-m …

この回答への補足

◎早速のご回答大変ありがとうございます。お教えいただいたようにフォトショップを
見てみましたが、フィルタという項目が見つかりませんでした。  フィルタという
項目がどこに有るのかお教えいただきたく思います。  どうぞ、よろしくお願いいた
します。

補足日時:2010/01/26 20:55
    • good
    • 0

No.1です。



> フィルタという項目が見つかりませんでした。

メニューバーの「ファイル」「編集」「イメージ」の並びに「フィルタ」はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に早速のご回答大変ありがとうございました。フィルタは見つかりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/01/26 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!