プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前(1ヶ月位??)の伊藤家の食卓で、

旦那さんに日曜大工で椅子を作って

とねだっていた女優さん??は誰ですか?

A 回答 (5件)

お礼欄へのコメントをありがとうございました。


見当違いの回答でしたね。ごめんなさい。(^^ゞ

やっと理解できました。
裏技を説明する時のVTR中に出てきた女性と言う事だったのですね。

4月29日放送の「カッコイイお父さんに大変身!?日曜大工に役立つ裏ワザ3連発」の時に出演されてた方かと思われます。

ちょっとこれ以上はわからないので、最後に日テレの問い合わせフォームを紹介しますね。
私がメールを出してもよかったんですが、返事がもらえるかわからないし、時間が相当かかると思われるので・・・。
運良くわかるといいですねー。

参考URL:https://www.ntv.co.jp/staff/form.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。そうです。その人のことです。

多分誰も知らないでしょうね。関係者以外は。

わざわざ有難うございました。

日テレですか。相手にしてもらえないような気がしますが、トライしてみます。
本当に有難うございました。

お礼日時:2003/06/01 22:05

再びすみません。

(^^ゞ

村上里佳子さんと五月みどりさんが出たら、もう一人の娘役・山口美沙ちゃん(無名と言うならこの人でしょうかねー)も一応挙げておきますね。
あとは裏技クッキングでメインになりつつある磯野貴理子さん。
これで伊東家に出てる女性は網羅したかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ何度もすみません。

お礼日時:2003/06/01 18:55

無名の人、ということなので、これも違うかな?



五月みどりさん。
伊東家の食卓では、お母さん役。
お父さん役が伊東四朗さん。

No.2さんが書いたゲストの中にいると良いですね♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大変申し訳ありません。
私の質問がおかしいことにようやく気付きました。

旦那さんというのは伊東四郎さんではなく、そのTVのなかで流れていたビデオに出ていた人のことです。

お礼日時:2003/06/01 18:54

私も違ってたらゴメンナサイ。


伊東家の食卓公式サイトには毎週のゲストが記録されてるのですが、これを参考にして3月以降のゲストで見てみると、

3月4日  華原朋美
3月18日 赤井英和
3月25日~4月22日まで番組改変等によりお休み
4月29日 やすせなす
5月6日  上戸彩
5月27日 泉谷しげる

となってます。ともちゃん?上戸彩?うーん、ちょっと違う感じですね。再放送だったのかしら?
もうちょっと女性だけでさかのぼってみると、(日付略、サイトは10月15日までしか情報は残ってません)斎藤慶子・吹石一恵・森尾由美・榊原郁恵・辻ちゃん、加護ちゃんペア・平山あや・MEGUMIとなってます。

この中にいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

こんなに調べてもらって申し訳ないです。
この中にはいません。

私が見たのは有名人ではなく、もしかしたらTV局の人かもしれないと言うぐらい無名の人だと思います。
でも、もしかしたら知っている人がいるかもと思い質問しました。

お礼日時:2003/06/01 18:51

最近見てないので、間違ってたらごめんなさい。



村上里佳子さん(RIKACOさん)だと思います。
伊東家のお嫁(?)さん役で、旦那さん役の布施博さんに言ってませんでしたか?

それとも、ゲストの人なのかな?
見てないから、もうお手上げです。
中途半端で、申し訳ないです。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

でも、村上里佳子さんではないんですよ。
無名の人だと思うので、よっぽどのマニアでないと分からないかも。。。

お礼日時:2003/06/01 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!