アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は色々な漫画を持っていますが、あまりギャグ漫画をもっていないことに気づきました
なので、兄ふんじゃった、ギャグ漫画日和のような100%ギャグ漫画を教えてください

A 回答 (3件)

「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」!!


これは世界一面白い漫画です!!
ぜひ読んでみてください!!

※現在のタイトルは「絶体絶命でんぢゃらすじーさん邪」となっている。
コロコロコミックで連載中
    • good
    • 0

おしゃれ手帖ですかなぁ。


ギャグと狂気は紙一重って事が良く分かります。
巻を追うごとに作者独自の世界観が本気を出してくるというか、ドラッグや宗教じみてくるので、そんな危ない漫画がヤンサンに連載されていた事が一番のギャグというか…。
一応、ジャンルはお下劣学園ギャグ漫画ですよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

ヤング系のギャグ漫画は考えていませんでした

ありがとうございます

お礼日時:2010/01/27 22:35

参考に挙げられた作品に「兄ふんじゃった」があることにちょっとビックリしてます(笑)



コロコロ掲載作品なのですが、これは如何でしょうか?
「絶体絶命 でんぢゃらすじーさん」曽山一寿
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ …[%82%B3%82%F1&seq=2

私はコロコロを読むような年齢ではないのですが、アニメは見ていました。
あと、以前サンデーに読み切りが一回載ったのですが、それも面白かったです。
児童漫画といって侮ってはいけません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!

やっぱりコロコロ系は面白いですよね
アクションとか入ってないですし

お礼日時:2010/01/27 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!