プロが教えるわが家の防犯対策術!

大切にしていたお守りの数珠が切れてしまいました。こういう場合、数珠はどこで直してもらえるものなのでしょうか。いただいたのが遠方のものなので現地にいくのは困難なため、どこか近くでお願いできるところを探しています。関西圏、特に大阪、神戸あたり心当たりの方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

念珠にテグス?を使ったものを見かけるので


http://www.shugale.com/beads/sho_4_la.html?mid1= …
シュゲール
腕に自信があれば手芸にチャレンジでは。
手芸店か釣具やで糸の購入が可能と思います。
    • good
    • 0

こんばんは



宝石店にお持ちいただくか
(貴石を使っているものであれば)
お数珠屋さん(仏具屋さん)で治して頂けますよ

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速いってみます。
助かりました。

お礼日時:2010/01/27 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!