プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府立大学と滋賀大学、みなさんならどちらに行きますか?

経済学部志望です!

府大のほうが偏差値高いけど、滋賀は経済が有名らしいし、府大の文系は知事に潰されるかもしれへんし。


どーでしょう?

A 回答 (3件)

他人がどう思おうとも、合格可能性の高いほう!



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4824813.html
またセンターこけちゃったんですか?
浪人なら絶対受かるところ!
浪人して関大、下手して参勤交流になったらどうするのですか?
    • good
    • 0

田舎が好きなので滋賀大に行きます。

    • good
    • 0

吉原で働いてます。


経済学部ですか…
わかりませんねぇ
電話かけて聞いてみたらどうですか?
教えてくれると思いますよ
ただ一つ言える事は○ーべ○は危険だよ
お兄ちゃんが言ってたよ。
かませ犬に研究室と同じようになっちゃうって
(参考にならなくてすいませン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!