アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 去年の暮れに、ある男性にフラレました。それで、前々から
気になってたバーにクリスマスに一人で行きました。時間が
早かったのもあって長い時間バーテンさんと二人きりで話を
聞いてくれました。優しい言葉もかけてくれました。でも、
客商売だから、と私も異性と意識してませんでした。

私が、なぜクリスマスに一人で強いお酒を浴びるように飲んでいたか、
後日、手紙を送りました。なんだか、手紙を受け取ったのが嬉しかった
様子で電話をくれ「ありがう」と、言ってくれました。その後、彼が
たまに直接ケータイに電話をくれるようになり、段々と私も意識し始めて
しまいました。見た目もカッコよく、優しく、バーテンさんと、きたらモテると
思います。自分では「廃人同然の酒浸りおっさんでげす」と、おちゃらけて
ましたが、そんなふうに私には初対面から見えませんでした。

お店の人⇔客というだけの関係、まだ1度しかお会いしてない事。

不利な条件しかないのは、頭では分かってても気持ちが止められません。

ちなみに、彼は39歳、私は32歳です。

そして、言い訳か本気か分かりませんが彼は自称機械音痴でケータイの
メールさえしません。なので、連絡が非常に取りにくいです。

会うか、電話か、どっちかしかないんです。。。。。。

ただ、ひっかかるのが、けっこうな頻度で電話をくれてる事です。

皆さんの意見を聞かせて下さい。お願い致します。

A 回答 (6件)

失恋後は今まで心にあった(彼への気持ち)が無くなって、ぽっかり、スペースが空いてしまっている状態ですよね。



そこをなにかで埋めたくなるもんなんです。

ただ、空腹時の食事と同じで、どんなことでもスペシャルに感じてしまいがちです。

ちょっと落ち着いてみて下さい。
そして、他の方もおっしゃる通り会ってみてじっくりその彼を知ってください。


決して焦らないで下さい。

最近あなたと同じような経験をして、結果残念なことになった者からの切実なアドバイスです。
    • good
    • 0

そこで悩む前に、お店に直接会いに行くべきじゃないでしょうか。


告白すべきか悩むのはその後というか、順序が逆のように思うのですが。
    • good
    • 1

告白してもいいと思います。


告白をして、はっきりさせるのもいいですよね。ただ相手がきちんと返事をくれるかは分かりませんが…。
会うか電話するかですが、相手にとったら、直接お店に来てもらったほうがありがたいと思います。相手から頻繁に電話がかかるのは、お店に来てほしいから電話をしてくるのだと思います。そうすれば売り上げにもつながるしね。
    • good
    • 0

何で今の段階で告白をしたいのですか?


何も今、告白をしなくても良いのではないでしょうか?
その男性も、あなたに電話をしてくれるのであれば、デートを重ねる事が大事です。

大体、初対面は良い所しか出しません。
それに、客商売をしているのであれば、尚更です。
詐欺をするかもしれませんし、悪い奴かも分かりません。
そんな状態で、付き合う事が出来るのでしょうか?
32歳の大人の女性の考えとは思えません。

付きあう前の期間と、Hをするまでの時間は長い方が良いです。
簡単に付き合ったりしたり、Hをすると、長続きはしません。
理由は、考えたら直ぐに分かると思います。

電話をしたり、メール(相手が苦手でも、得意にさしてあげましょう。)をして、デートをして、相手の事を、もっと理解してからでも遅くはないです。
    • good
    • 0

うまくいくかどうかは、分かりません。



このまま会わなければ、何も進まないと思います。
まさか、会わずに電話で告白するわけじゃないですよね。

好きなら「会う」べきです。
    • good
    • 0

まず、向こうも本当に独り身なのか、彼女がいないのか、ご存知でしょうか??


そして、自分の気持ちが本当に恋心なのかもまだ判断するには早くはありませんか?
失恋の痛手から、優しくしてくれる男性についすがってしまう状態ではないか・・・
そしてバーテンの彼はそんな女性でオイシイ思いをしようとしているのではないか・・・

キビしいこと言ってしまいましたが、とりあえずもう一度店に行ってみましょう、予告なしに。
向かい合って話してみないと、相手の本当のことは分かりませんよ。

ご健闘をお祈り申し上げております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!