プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラインド(ロールスクリーン)

会社でリフォームを行って、新たにブラインド(色々調べましたら ロールスクリーンというタイプらしいです)
を購入したいのですが

どこか安くて良いメーカーさんをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

サイズは 高さ 185 × 幅 135 くらいです。

ニチベイというとこのを見ましたがちょっと高すぎて予算外でした。
(上記の大きさだと50,000円くらいするみたいです)


宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分は最近、ニトリのロールスクリーンを購入しました(180×180)


ニトリのサイトで確認したら
巾130×丈180cmがありました。(他のサイズもある)
http://www.nitori-net.jp/shop/category/category. …
このサイズだと、遮光タイプで3790円、それ以外で2790円ですね。

ニトリ:
http://www.nitori-net.jp/index.html

ちなみにうちはこのロールスクリーンをホームシアターのスクリーンとして使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!