アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOSHIBAのdynabookを2008年3月より使用しています。
先日ウイルスに感染したため、一度初期化し、購入時の状態に戻しました。
するとMicrosoft officeのWord2007とExcel2007が消えてしまいました。
すべてのプログラム→アプリケーションの再インストール から復活できるかな?と思いましたが、Officeのナビしかありませんでした。

どなたかこれら2つを復活させる方法(無料で)をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

Microsoft officeのWord2007とExcel2007はパソコンに付属していたCDから復元します。


CDを探してください。これが無いと復元できません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様からのアドバイスどおり探してみると、
押入れの奥深くにソフトがありました///
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
深くお礼、お詫び申し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/28 10:32

回答はすで皆様からでてますが、リカバリするときに取り扱い説明書を


ご覧になって作業されてませんか? 説明書に別添のソフトでインストールするように説明がされているはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様からのアドバイスどおり探してみる、
押入れの奥深くにソフトがありました///
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
深くお礼、お詫び申し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/28 10:31

Officeは別途インストールしなければなりません。

そのためにOfficeのインストール用CD(DVD)-ROMがついているはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様からのアドバイスどおり探してみる、
押入れの奥深くにソフトがありました///
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
深くお礼、お詫び申し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/28 10:31

本体の付属品に、Microsoft Officeのディスクはありませんでしたか?


リカバリした場合、付属のディスクから再インストールすることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様からのアドバイスどおり探してみると、
押入れの奥深くにソフトがありました///
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
深くお礼、お詫び申し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/28 10:32

OfficeプリインストールPCを買った場合、パソコンにOfficeのインストールCDが付属しますね



どこかに保管しているはずです 元箱など探してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
皆様からのアドバイスどおり探してみると、
押入れの奥深くにソフトがありました///
お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
深くお礼、お詫び申し上げます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/28 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!