アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログを開設したのですが、名前が浮かばず「仮称:新日記」のままです。

あなたが今、ブログを作るならどんな名前にしますか?
くだらない質問ですけど教えてください。
(パクっちゃうかもしれませんけど・・・)

できたら、英語を使ったカッコいいのが良いんですよね

A 回答 (3件)

雑多なら、何を書いても合いそうなものを考えます。


徒然日記。日々是好日。日々徒然。
月が好きなので十六夜から取って、いさよう~(移り変わるの意味など、)好きですね。
もっとも…沢山ありそうなので、自分だけの名前も付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
素敵なネーミングですね。

ありがとうございます

お礼日時:2010/01/29 14:06

大好きな食べ物(デザート)にするかも…(^^ゞ


私は新潟県の名物、「笹団子」が好きなので。。。
単純に「おだんご」でもいいかなぁって。ホノボノ系大好きです。

あ、、、、英語でなく完全に『和』でした…。
失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、「和」も全然素晴らしいですよ。

ありがとうございました

お礼日時:2010/01/29 14:07

『Future Story 2012』



世界の破滅を叫べばありふれたブログと思われますが、このタイトルで明るい未来を楽しく笑っていれば意外性有りでしょう。


・・・。
気に入ったのでご質問者さんに却下されたら私が使おうかな。(笑)
(今の個人情報バレバレのブログタイトルも換え時なので。^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私そういうタイトル大好きです。

頂いちゃおうかな。。。。

ありがとうございました

お礼日時:2010/01/28 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!