アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成樹さんはなぜに沖縄に行きたがるのですか?
みんなもしょうがないといった感じだし。
奥さんや彼女が沖縄にいるのですか?
それともたいした理由はないのですか?

A 回答 (2件)

何時だったか忘れてしまいましたが、取材で沖縄に行く事が何本か立て続けにありました。


その時から探偵の間で話のネタとしてたびたび話されているようです。
(たしか結果的に沖縄まで行かなくても良かった依頼も1,2本あったと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「沖縄に行きたいキャラ」にいつのまにかなってしまったってことみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 23:05

 さあ。

ナイトスクープならもう何年も見ていますが。けど、冬の寒い時期になると行きたがってませんか?要するに、寒い時期には暖かい場所に行きたいだけだと思うんですけど。
 他の探偵さん(北野さん)も一時期、行きたがっていたような気が…。何か理由が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ただ、行きたいだけ」なんでしょうかね??
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!