アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーター、バイト スーパー品出し 志望理由
どう言うことをいえばいいか分かりません。

A 回答 (2件)

私も#1の方と同様に、


志望動機は、ありのままをいえばいいと思います。

通勤の便が良かった、**の費用を稼ぎたい、等々・・・。

相手に、働こうとする意志を見せることが出来れば良いんです。
正社員の面接ではないのですから。

それと、フリーターさんなのですか?

その点に関しては、きっと、他で正社員を目指されるおつもりは?と聞かれると思います。
独身の場合ですと、なぜバイト?って思われますから・・・。

その場合は、資格取得を目指している、などと言えば良いのではないかと思います。
正社員の仕事が見つかり次第このバイトは辞めるのでは?なんて思われるとだと
採用されないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/02/03 00:02

正直に答えれは良いと思いますよ。


家から近いからとか、貯金したいとか、自分でも出来そうだと思ったとか…
よけいな修飾はいらないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/02/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!