プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、妹萌えや可愛い女の子が出てくるアニメや漫画がとても好きで見ているのですが・・・
そんな話しをしていたら、ある友達から「お前、たいして好きでもないくせに」みたいな事を言われてしまいました。
僕はまだまだハマりたてだし、たくさんのアニメや漫画を知ってるわけじゃないです。
でも、すごくショックでした;;本当に大好きな人にとってはイライラしてしまうんでしょうか;
そこで、これを機にと言うのはアレですが、もっとたくさんのアニメや漫画を知りたいです。
みなさんの知っているおすすめの妹萌えや可愛い女の子が出る漫画やアニメ、ゲームなどなど教えて頂けると嬉しいです。
また、このジャンルが好きなら最低限知っておかないといけないアニメや漫画なども教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたは今、何を知ってますか?

    • good
    • 0

とりあえず定番作品を...



TVアニメ
『D.C. ~ダ・カーポ~』
『D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~』
『Canvas2 ~虹色のスケッチ~』

漫画
堂高しげる『全日本妹選手権!!』

PCゲーム
『妹でいこう!』(アダルト)
    • good
    • 0

■アニメ


「シスタープリンセス」「シスター・プリンセス RePure」
12人の妹たちと暮らす話(ゲーム原作)
http://archive.asciimw.jp/mediamix/sispri/
「乃木坂春香の秘密」「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ」
基本的に付き合うのは姉の方ですが、妹キャラも多数登場(ライトノベル原作)
http://www.nogizaka-haruka.com/
「恋風」
実の妹との恋愛もの(漫画原作)
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koik …

■漫画・ライトノベル
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
http://oreimo.dengeki.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!