アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴乃花と魁皇、どちらも37歳です。
貴乃花は横綱にまでなりましたが、魁皇より早く引退しました。一方、魁皇は大関ですが、現在も力士として活躍しています。そこで疑問がわきました。
相撲部屋に入門した時から今日(2010年1月29日)現在までの収入の合計が多いのはいったいどちらなのでしょうか。大体の差額なども教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



財産が多いのは貴乃花親方
土地と建物がありますし
年収こちらにも出ていますね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E5%AF%84
貴乃花親方の方が多そうですね

関取の給料はこちら
目安でね
http://theozumo.at.infoseek.co.jp/kyuryo.html

魁皇関のほうが収入はいいかもしれませんね

山本山関の給料明細がモザイクかかって
TVに映ったことがありましたね
リポーターが驚いていましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やっぱり分からないですよね。

お礼日時:2010/02/08 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!