プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友銀行の口座に現金で振り込みたいのですが手数料はいくらくらいかかるのでしょうか?

教えてください(私自身口座は持っていません)

A 回答 (3件)

ATMだと


3万未満で210円
3万以上で420円

窓口だと
別支店宛てに振り込みをしたら手数料は上がります。

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

 三井住友以外からなら最高で840円、三井住友の支店からなら最高で525円。



http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!