アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで見てとても気になった事です。
昔マリアンが付き合ってた有名俳優ってだれなんでしょうか?
みんなが知ってた噂だったみたいなのに・・・。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

大地真央の夫の松平健さんです。


当時は週刊誌でずいぶん騒がれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってとってもうれしいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/27 10:37

健さんって呼んでたみたいですね。


この前週刊誌で告白していました。
彼女の方がものすごくファンだったそうです。
礼儀を教えてくれたりほんとうに優しかったみたいですよ。
    • good
    • 0

大昔ですが、「石坂浩二」さんと、ドラマで共演してウワサになったことがあります。

(確か、彼女は宇宙人の役だったはず?)
今は石坂さん「黄門様」ですもんね~ 時の流れはオソロシイ・・・
    • good
    • 0

真相は定かではありませんが、ワイドショーで渡辺正行と噂になったことが有りました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!