プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場は色々な物を作っていると思います。さっき求人を検索していたら自動販売機の製造とかテレビの製造とか色々出て来ました。家電工場の場合主にどんな物を作る業種がありますでしょうか?テレビと空気清浄機や洗濯機やパソコンや冷蔵庫などは見ました。他にどんな物があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

家電でしたら文字通りお家の中にある電気製品

お気の毒ですが、日本国内の家電製品工場は次々と閉鎖され海外移転や海外調達となっています
斜陽・衰退産業であることは覚悟して応募下さい

この回答への補足

家電工場って全国のどんな所に何作ってる工場があるか分かりますか?東芝四日市とシャープの亀山とダイキン滋賀は見ましたが。後四日市で自動販売機の製造がありました。自販機は安定してそうですね。東芝四日市はSランクらしいのですが求人がありません。シャープの亀山はブラックだそうです。ダイキン滋賀は分かりません。大阪にもパナソニックとシャープ滋賀にも冷蔵庫を作る所もあるそうです。他にはどんな県に家電工場があるんですかね?

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。家電業界は衰退産業ですか。今は車より家電の方が儲かってると聞きましたし家電を作る所で働きたいので。お近くの県だと東芝やシャープがありますがシャープはブラックみたいなので無理みたいです。東芝は求人がありません。今度県外のテレビの製造は話しを聞こうと思っています。

家電工場ですか.....
電子レンジ
オーブントースター
炊飯器
ポット
食器洗機
蛍光灯
ビデオ
ラジオ
エアコン
アイロン
コタツ
電気ストーブ
加湿器
布団乾燥機
掃除機
イヤホン
ヘッドフォン
デジカメ
プロジェクター
コンポ
電話
FAX
プリンター
ヘアードライヤー

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。そんなにあるんですね。知らなかったです。勉強になりました。有り難うございます。