アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間を表すとき例えば「Twnty years ago (there is かthere are) many tourists here. Now there are lot」のような分の場合はどうなるのでしょうか?

時間は数えられないのでAreだと思いますが・・

中学生な質問ですいません^^;

A 回答 (3件)

  tourists は数えられますし、複数になっていますから are ですね。



  
    • good
    • 0

本当に選択肢は「is」か、「are」だけなんですか?



wereはないんですか?
    • good
    • 1

意味上の主語はmany tourists であり、時制は過去ですから、「there were」となります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!