プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水晶は念を増幅してしまうそうですが、マイナスの念も増幅してしまうということですか?
精神疾患のある知り合い(男の子)が、水晶(ルチル、プラチナルチル?)をブレスで着けていて、何だか詳しくは聞いていませんが、強すぎたとか、良くなかったようで、以来外してしまって身に着けるのは止めているそうです。
二度と着けない様な感じです。
鬱病のような子なのですが、時々マイナスオーラ放っています。ブレスも何もしていなくても。
マイナスの念とかも増幅してしまいますか?

A 回答 (3件)

定説ですけれど・・・

水晶には浄化作用があると言われています。
浄化作用とは: 悪い気が降りかかってくると、これを吸収し、付けている人に影響が掛かるのを出来るだけ抑える作用ですね。
また部屋に置いて置くことにより、その部屋の空気を浄化する作用もあると言われています。

しかし、水晶玉は、その中に悪い気を溜めて行きますので、定期的に、メンテナンスしないと効力が落ちてきたり、若しくは突然割れてしまったり、するそうです。

水晶は、定期的に、岩塩に(海塩わ化学合成塩は不可)などに一定期間沈めて水晶に取り込んだ悪い気を浄化しないといけません。

実際、私の家(部屋)にも水晶玉があります(妻が占い師なので)
妻は、部屋の空気がどんよりして来たと言っては、水晶玉を塩に埋めてメンテナンスしています、
極端に気の強い(マイナスの気だそうですが)人が訪れた後突然水晶玉が割れたこともあるそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

マイナスの念を浴びると割れることもあるんですね!
ご回答ありがとうございました!!

先に他の人に回答したので、コスペですません。

買ったら、水道水を流し親指と人差し指ではさみ1分ほど頭の中で、今までのストーンに憑いた邪念が流れるイメージを持ちます。
その後肌身離さず持ち歩いてください。
一緒に入浴もしてください(ばかげてると思いでしょうが)
一ヶ月もすると、共振して来ますよ。
また水晶のパワーを使って治療をする人も居ます。
治療中はその人から湯気が上がるほどです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!!

科学的根拠は今の所ないみたいですが、人によって結晶に触れる事で何かしら感じるようです

水晶だけではなく、ジルコニウムやチタンなどでも似た様な症状はでる人がいるようです
こういった話は嘘や都合のいいように調整されたりもするので、それを理解した上で読んで下さい

水晶などのパワーストーンには、生体エネルギー(気)を発するほどのものがあるようです
人によっては強すぎるエネルギーには、痛みを感じる様です
一応は、マイナスの気を増幅するような事はないようです

ただ、いわくつき等の貴石などもありそういったものは、呪われるというようなことにもなるようです
    • 0
この回答へのお礼

マイナスの気まで増幅したら怖いですよね!
ご回答どうもありがとうございました。