アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形をされたことのある方に質問したいのですが整形ってクリニックに行ってどこどこを整形してくださいと言えばすぐにしてもらえるんですか?整形自体は数分で終わると聞いたのですが本当ですか?また人それぞれだと思いますが目や鼻でいくらぐらいかかりましたか?

A 回答 (1件)

妻がまぶたのたるみを整形しました。

高須クリニックというところです。たしか赤坂だったと思います。
一回目は診察だけで、いきなり手術はしませんでした。手術は十数分かそんなものだと思います。値段は高須クリニックで検索したら料金表が出ています。どこでもだいたい同じでしょう。妻のまぶたのたるみはかなり良くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/01/31 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!