プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう20年程前になるのですが「天才バカバン」で
バカボンパパがカラオケ大会に出場する、というお話しが
あったんですけど、それに優勝候補の男の人がいて、
その男の人が歌っていた歌がすごく印象に残っていたので
その歌のタイトルと実際に誰の歌なのか教えてください。
うろ覚えですが、確かこんな歌詞だったとおもいます。
♪~おまえがすきさ すきなんだ
  たまらなくすきなんだ
  おまえのいないよるは つらい~♪
どなたかご存知のかたいませんか?
もしかしたら「元祖」の方かもしれません。

A 回答 (2件)

すみません。


「東京ドンバーズ」(モト冬樹&エド山口)では新しすぎるので、単にカバーしただけで、
元々は「平田隆夫とセルスターズ」だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!モト冬樹も歌ってたんですか。知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/27 02:03

「悪魔がにくい」(東京ドンバーズ)作詞・作曲:平田隆夫ではないですか?


そのシーンは、なんとなく覚えてます。
たしか、そのフレーズだけ、延々と繰り返すシーンだったような記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、延々と繰り返してました。だから耳にこびりついたんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/27 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!