プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく雑誌などを見ていると、YEAHというコスメの種類が載っています。値段もすごい安いのでほしいのですが、近所に売ってる所がありません。千葉県内で売ってる所を知ってる人はいませんか???教えてください。

A 回答 (3件)

YEAHって、お子様向けコスメ(?)ですよね。


意外にも、ショッピングセンターやデパートのおもちゃ売り場に置いてあることがあります。
私の地元の“トイザらス”にも置いてありました。
    • good
    • 0

わたしの近所の西友では売ってますがどうでしょう。

アクターズスクールのですよね?
    • good
    • 1

参考になるかどうか分かりませんが・・・。



私は鳥取県に住んでいますが、「GUSTO(ガスト)」というファミレスの
レジ周りに置いてあるのを見たことがあります。
近くにあるようでしたら、一度行ってみてはいかかでしょうか?

また、そのファミレスは「すかいらーく」というところの系列らしいので、
なければそちらで手に入るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うちの近くにも「すかいらーく」系列のお店があるのでのぞいてみることにします。

お礼日時:2001/03/27 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!