プロが教えるわが家の防犯対策術!

アロエヨーグルトのCMで、
彼氏と思われる男性が腹筋しています。その中で、

田中:何してるの?
彼:夏に向けて体鍛えてるの。お前は何してるの?
田中:私はさ~○○○~だから。

みたいな会話をしていると思います。
その○○○の部分が何と言っているのか分かりません。
お分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (4件)

#4で回答した者です。



アロエヨーグルトのサイトでCMをじっくり見たところ、
私はさあ、あとでやるタイプだからさ・・・

の「あとで」と「アロエ」をひっかけて、わざと曖昧に聞こえるように

私はさあ、アロエやるタイプだからさ・・・
と言っているように聞こえました。(考えすぎかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後で・・・
陰で・・・
どっちでも意味は通りますねぇ。
なんかもぐもぐ喋っているので、
よくわかりませんよねぇ。。。

ここで質問してからあのCMまだ見ていないので、
自分でもサイトでじっくりみたいと思います。

お礼日時:2003/06/03 09:13

私はさあ、あとでやるタイプだから・・・



に聞こえるのですが。違うのかな?
    • good
    • 0

私は何の疑問ももっていませんでしたが



私は陰でやるタイプだからさ・・

って言ってませんか?

ところで、お前は何してるの?って男の人言ってますか?

お前はどうなん?
私は陰でやるタイプ

・・という会話かと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識して「陰で」と言ってるか聞いてみます。

尚、
>ところで、お前は何してるの?って男の人言ってますか?

と言うことですが、私も一言一句覚えているわけではないので、
>みたいな会話をしていると思います。

と言う風に質問に書いたのですが・・・。

お礼日時:2003/06/02 11:59

私もよく聞き取れなくて、サイトで何回も聞き直したのですが


「私はさーホラ、影でやるタイプだからさー」
と聞こえるのですが・・・。
自信なしです。

http://www.aloe.ne.jp/cm/top.html

参考URL:http://www.aloe.ne.jp/cm/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そんな感じですね。
意味も通じますし。
意識して聞いてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!