アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜエヴァンゲリオンの漫画は一年に一度くらいのペースでしか発売しないんですか。
続きがめっちゃきになる……

A 回答 (4件)

あの・・私8年待ちましたよ・・先月白泉社からでました「闇の末裔」・・・今後も出す気あるのだろうか・・・・・と思ってます。

それにCLAMP作品の「X(エックス)」はず~っと止まってます。

続きは気になるけど・・ファンなら待ちましょう・・

私もエヴァきになる・・・・が12巻出るみたいですね・・楽しみです。
    • 0

それがどうかしましたか?

強食装甲ガイバーだって単行本の発売ペースは年1だし、ファイブスター物語なんてもっと凄い事にになってます。
小説界にも佐藤大輔という架空戦記物を書く作家のレッドサン・ブラッククロスシリーズが凄まじい刊行ペースで作品を発表してるんです。
    • 0

作者の貞元センセが映画の作業が忙しくて、少年エースでの連載がまったく出来ない状態でした。

しかし、2009年夏に新創刊した「ヤングエース」で連載を再開してます。
そして単行本12巻の為に連載を休むようですので、もうすぐ12巻が出ます。

1番の人はそれを知らないだけです。
    • 0

作者自身、もうやる気がなくなっていると思いますよ。

今は確か、11巻で止まってましたっけ?

今なんかもう、「次(12巻)いつ発売されるの?」という状況です。
完結(?)してるのがTVアニメシリーズしかないんですよね。
多分、今のエヴァを知っている人たちは、みんなアニメシリーズから入り込んだのだと思います。
自分もTVのほうから入り込みましたが。

おそらく、漫画の発売はこの先もないと思いますよ。
    • 0