アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年ちょっとの彼がいます。遠距離なので会う頻度は1ヶ月に1回くらいなんですけど、やっぱり会ったときには体を求められます。それで最近気になることがあるんです。
エッチが嫌いなわけではないのですが、エッチのときにあまり彼からの愛情が感じられないときがあるんです。避妊しないのは嫌って何回も言ってるのに、そのまま入れようとしてきたり(ダメって言って入れさせませんが)。うまく入らなかったりすると口でしてって言われて・・・。それは、なんとなく自分も申し訳ないし、気持ちよくなって欲しいから良いかな・・・て感じなんですが。
なんか会うたびにエッチばっかりって、そのために会ってるのかなぁって思えてしまうんです。
お互い初めての相手なので仕方ないのかなとも思うのですが。どう思いますか?
何かご意見やアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

たしかにそういう感は否めないと思いますよ。


私も彼女が嫌がっていたときは
エッチに対して不満でしたが、
最近は彼女が開花したのでぜんぜん不満は
ありません。

自分に対しても余裕が出てきました。
ゴムつけるのは社会の常識だとおもいますね。
私の場合は発狂して勢いで入れないうちに
はじめからつけます。(笑)

アドバイスはそのことを聞いてみてはどうですか?
すくなからずsmile310さんはそのことに対して
不満なんですよね?
愛情が感じられないといっているので
最悪な場合は本当に誰でもいいのかもしれませんよ。
早とちりしないで彼に聞いてみてはどうでしょうか?
私のことをどう思っているの?みたいに。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ゴムつけるのは社会の常識だとおもいますね。私の場合は発狂して勢いで入れないうちにはじめからつけます。(笑)

そうですよね。社会の常識!話してると彼はあんまり知識がないみたいなんですよね。
発狂しちゃったら危険ですね(笑)余裕のあるうちにつけとくのが安全ですね。

>早とちりしないで彼に聞いてみてはどうでしょうか?

はい。彼がどう考えているか聞いてみたいと思います。ちょっと怖いですが・・・頑張ります!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/02 15:33

こんにちわ。


私も遠距離のときそうでした
ゴムなしでいれようとするんですよね

ので、ピルを飲みました。
20のときから。
月にたった一度でも
安全のためです。
子供ができたら
21歳なら
どうせおろせって言われるんでしょうし
もしゴムなしで入れようとする
彼が好きなら、
あなた自身が守るしかないんでしょうね

ピル
考えてもいい年齢ですよ・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ピル考えてもいい年齢ですよ・・^^

確かに選択肢に入れてもいいかと思いますが、ピルもまったく副作用が無いわけではないし・・・。お互い妊娠は望んでません。でもピルを飲まなければならないならエッチ自体しないかな・・・。せっかくアドバイスいただいたのにすみません。
まだきちんと話し合ってみていないので、それからまた考えたいと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/02 19:08

質問文の内容ですとドチラにも取れますね



年齢でしたい盛りの時期って有るかと思いますし、精神的に子供だったりするのでしょうがないとも言えなくはないかと思いますョ

ですが、万が一を考えてその辺りの双方の行き違いを話し合う必要が有るように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ですが、万が一を考えてその辺りの双方の行き違いを話し合う必要が有るように思います

やはり話し合うのが一番ですね。今度会った時にそうしたいと思います。彼はあまりそういう知識が無いみたいなので・・・。
ありがとうございました^^

お礼日時:2003/06/02 18:52

自分にも記憶ありますよ。

よく女の子から「私の体が目的?」なんて言われてました。
そんなつもりはなかったのですが、「やりたい盛り」だったこともあって、せっつくような
態度で接することが多かったです。「やれない」とわかると不機嫌になったりもしました。
まあ、女性に対する優しさが出てきたのは25過ぎて、「いつでもできる」環境ができてからでしょうか。
あっても「別にしなくてもいいや」って余裕ができるまでは、本当に卑しいスケベでしたよ。
Hが絡むと人格変わってたものですよ。(お恥ずかしい)

あなたの彼がどうなのかは判断しかねますが、もし体だけが目的なら面倒なことはしたくないのが
男の浅はかなところなので、彼が「体目的なのか」「そうでないか」を判断するには、面倒な
ことを何度かお願いして見ては? 当然、Hが全く絡まないお願いにしてくださいね。
その対応が、横柄なら「体目的」の可能性ありますね。まあ、俺の場合、Hが絡まなくても
横柄な奴ですけど・・・・(笑)

これはとても恥かしい話なのですが、「私って体目的なの」と聞いてくる女性に対しては
覚めてしまいましたね。その当時は「お前のこと好きなんだから、Hしたくて当然だろ!」って
思ってましたので、「なかなかさせてくれない面倒な(本当に失礼な表現ですみません)女性」
は疎遠になりやすかったですね。今のかみさんもそんなこと言ってましたけど、今では
逆の立場ですよ。こっとが「おまえの快楽のためにHしているんじゃないぞ!」って思うことも
あるくらいです。これこそ「お義理」なんでしょうか?
まあ、あなたがしたくないのであれば、それはちゃんと伝えた方が良いですよ。
彼も目が覚めるには時間がかかりますが、言わないでいるよりは宵と思うので・・・

参考になればよいのですが。でもこの質問は「性」の方が当てはまるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まあ、女性に対する優しさが出てきたのは25過ぎて、「いつでもできる」環境ができてからでしょうか。

年齢や環境が影響してくることもあるんですね。私たちは会うのも大変なので「体目当て」とは思いたくないんですよね・・・。普段はすごく優しい人なので。

>面倒なことを何度かお願いして見ては?

面倒なお願いってどんなことでしょう(笑)何か思いついたらやってみようかな・・・。

>彼も目が覚めるには時間がかかりますが、言わないでいるよりは宵と思うので・・・

そうですね。今度話してみようと思います。なかなかこういう事をちゃんと話し合ったことがないのでいい機会かもしれないですね。
あと、カテゴリーのご指摘なのですが私も迷いました^^;
エッチの内容というよりかは彼との人間関係についての質問をしたかったので恋愛相談の方にさせていただきました。すみません。
書き込みありがとうございました☆

お礼日時:2003/06/02 15:15

避妊を頼んでも、避妊してくれないのは、はっきり言って、愛情が感じられませんね!欲望に負けそうになっても、アナタを大切に思ってるなら、きちんと責任ある行動を取ってくれるはずです。



彼は、おいくつなんでしょう?まだ、お若いのでは??
つまり、‘ヤリタイ盛り’なんではないでしょうか?

でも、アナタの思いもきちんと解かってくれなければ
考え直した方がいいと思いますよ。
後で、“泣く結果”になっても、アナタ自身が辛い運命を負わなくてはならなくなりますからね。最終的には、自分の身は自分できちんと守るしかないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼は、おいくつなんでしょう?まだ、お若いのでは??

彼は21です・・・。ヤリタイ盛りの年頃なのかもしれないですね。

>後で、“泣く結果”になっても、アナタ自身が辛い運命を負わなくてはならなくなりますからね。最終的には、自分の身は自分できちんと守るしかないのだと思います。

そうですね。結局痛い思いをするのは私だし、自分を大事にしないとダメですよね。今度きちんと話し合いたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/06/02 15:01

>エッチのときにあまり彼からの愛情が感じられないときがあるんです。

避妊しないのは嫌って何回も言ってるのに、そのまま入れようとしてきたり

これだとあんまり愛情を感じませんね。Hしたい気持ちの方が大きいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>これだとあんまり愛情を感じませんね。Hしたい気持ちの方が大きいのかな?

もしかしたらそうなのかもしれません。会える回数が少ないことも関係していそうですよね。書き込みありがとうございます。

お礼日時:2003/06/02 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!