プロが教えるわが家の防犯対策術!

音響のことを学びたいのでPAエンジニアの専門学校に行こうと考えているのですが、学費がいくらかかるのかわかりません。もしそういった学校に通っている人がいたらどのくらいかかるのか教えてください。

A 回答 (1件)

学校にもよりますが、昼間、夜間でも金額は全然違います。


私は昔、某専門学校の音響の夜間に通っていましたが、1年次が60万くらい2年次が55万くらいだったと記憶してます。
昼間だともっとかかりますが…。それでもこの学校の学費はリーズナブルな方でした。

HPで学費を掲示している学校は少ないので、いろんな学校から資料請求するのがベストだと思います。
ちなみに私は、学校見学にも1度も行かず資料だけ見て金額で決めましたが何とかなりました。
どの学校でも学習内容なんて大してかわらないですから。
案外そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜間はあまり高くないんですね。
資料請求していろいろ確認してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/01 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!