アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま付き合っている彼女がゲイと付き合っている様なんですが、ゲイでも女性と性的関係を結ぶ事があるのでしょうか?心配です。ゲイの男性も彼女を欲しがっているようで何が目的かわかりませんが、あの女は俺のものだ等と言われたことがあります。

A 回答 (5件)

ありますね。


私の勤め先が新宿で、先輩がよくゲイバーに行きます(先輩はゲイではありませんw)。

聞くところによると、そこのマスター(?)は既婚者でゲイだそうです。
つまり、結婚している女性がいて子供もいて、でも男も好き、ということですね。

また、店員さんの中にも客の中にも、既婚者はもちろん、彼女と彼氏両方いる人は少なくないようです。

ゲイの方の中には、男しか愛せない人と両方とも愛せる人がいるようで、
むしろそういった人の方が多いという話を聞いたことがあります。

なので、その人もゲイであっても女性と付き合うことはあると思います。
ゲイだから安心という考え方は危険です。
お気をつけ下さい。
    • good
    • 0

まあ芸と言っても所詮男ですからそういうこともあるでしょう。


一応釘を刺しておいたほうが良いのでは。(彼女の方に。こんなこと言ってたよ、と。襲われるかもよ、みたいな)
    • good
    • 0

 ゲイなら性的関係を結びませんし、付き合いませんw



 まず、彼女の言い分がどうかが問題なのでは?彼女があっちに気があるようなら、やめたほうがいいですよその人。面倒ごとになること間違いないので。
    • good
    • 1

その人はゲイではなくバイなのではないですか?



もしくは、周りへのカモフラージュのために、表面上彼女が欲しいだけか。
    • good
    • 1

彼女なんですよね?付き合っているって話がイマイチよくわかりませんが、ゲイでなくバイの男性でしょうね。

彼女がどちらを選ぶかあなたは聞いたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!