プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小顔なりたいんですけど、どうしたら小顔になりますか?

A 回答 (8件)

骨格矯正でテレビなどでも有名な先生の


「瞬間小顔矯正」を試してみたらいかがですか?

私は明らかに効果がありましたよ。

参考URL:http://xn--y8jua3o3drgyb1234d5kaz73crha.com/entr …
    • good
    • 0

最近ゲルマニウム コロコロとかありますが、きかないそうです。


顔の体操が一番いいかと思います。

(1)片方の頬を膨らませたり縮めたりする。(これを5セット)
 逆も同じコトをする。

(2)なるべく口を大きく開け、「あいうえお、かきくけこ・・・・・・」と言っ ていく。(このとき横に自分の指4本が入るくらい、縦2.5本がめ あす。)

(3)頬の下の方に両手(対象になるように。)をあて口を少し開けて目の 下ぐらいまで頬を上げる。(このとき頬が上に行くのを意識しなが  ら)

(4)口を大きく開けながら縦、横に開ける。(これを5セット)

※化粧水などを塗る時にやるとしやすい。

きくかどうかは分かりませんが、やってみて下さい。私も小顔になりたいのでこれからも続けていくつもりです。
    • good
    • 0

色々な小顔法が世に出ていますが、一番効果的なのはリンパの流れを良くするマッサージや超音波を角質層へ促すことです。



きちんとしたエステに行き、高性能な機器で電流を流すとすぐに一回りは小顔になります。

エステはちょっと・・・という方や、金銭的にあまりかけれない方は関連するサイトを一度見てください。

私も使用していますが、かなりいいですよ。

参考URL:http://tak-co.net/estenad.html
    • good
    • 1

あいうえお体操を続ける


http://mente.fc2web.com/kogao-aiueo.html

顔のむくみを取る
http://693web.net/kao2.shtml
    • good
    • 0

鍛えて体を大きくすれば相対的に小顔になれると思います。

    • good
    • 0

質問者様の現在の年齢は?


それと念のためだけど、現在の身長と体重は?
    • good
    • 0

メイクでも十分小顔になれるので、化粧品売り場の方に一度メイクしてもらったら如何でしょうか!!整形することはないと思います。

    • good
    • 0

整形。

ダイエット。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!