アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のtwitterを見ちゃいました。

付き合って4ヶ月目の彼氏のtwitterを発見しました。
大学の友人や会社の同僚など、リアル友達のみを100人近くフォローしていましたが、彼のつぶやきの内容に唖然としました。
「今日の受付めっちゃかわいかった」「商社の女性と知り合いたい」「(フォローしている女性に)今日の服似合ってたね」「今日は女友達の終電がなくなったみたいだから泊めてあげた」あとは主にここには書けないような下ネタ…。私の存在は書かれていません。
彼は私の前ではとても誠実な人でしたが、メールの返信はとても遅い人です。
しかし、友人たちに「○君はメールの返信も早いし本当マメだよねー」とつぶやかれていました。
私は、あまりのギャップに放心しています。
男性ってこんなものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

「男性はこんなものか?」と問われれば違うかと^^;



申し訳ないのですが、不誠実な彼氏さんだなぁと読んでいて思ってしまいました…。
浮気されてる可能性が無いとは言えない気がします。
男女ともにそうですが、いくら返信が遅かったりする人でも、彼女や彼氏相手には好きだったら他の人を優先することは大切な用でもない限りないかと思います…。

現に私も彼氏も不精ですがお互いのやり取りはかなりスムーズです^^;
それに恋人の存在は公にしてます。
恐らくどんな恋人同士でも、疚しい気持ちがない限り隠したりなんかしませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしても、好きな彼だと客観視出来なかったので、ズバッと言っていただけてなんだかすっきりしました。
真剣に向き合っていた自分がむなしいです。

お礼日時:2010/02/01 20:21

まあ、男の心の中はこんなもんかと思い・・・。


twitterというつぶやきは危険ですね。
心中のつぶやきをいちいち発表してるんですから・・・。

「男性ってこんなものなのでしょうか。」という問いですが、
twitterに「今日の受付めっちゃかわいかった」「商社の女性と知り合いたい」「(フォローしている女性に)今日の服似合ってたね」「今日は女友達の終電がなくなったみたいだから泊めてあげた」
といった発言を書き込むと書き込まないでは
全然違う男だと思います。
オンライン上で別人格みたいになるなら後で何らかの
激しい葛藤か、それが堪えられないほど膨らんだら行動になりますでしょう。
男性はいろいろです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり、普通ではないですよね…。
彼の友人は彼女がいることをきちんと書いていましたし、彼女がいることを隠さなければならない状況ではなさそうでしたので。
様子をみたいと思います。

お礼日時:2010/02/01 20:18

ショックを受けるかもしれませんが、


きっとあなたは、遊ばれているか、キープ女の可能性が高いと思います。

あなたが本当に彼の彼女として認められていたら・・・
会社の同僚とかリアル友達が見るtwitterにあなたの事を書くはずです。

全然出てこないなら・・・
みんなに知られたくないという事ですよね。

よく考えてみて下さい。

きつい事を書いちゃってごめんね。
でも、早く気づいた方が、ショックも小さいと思ったから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう回答は友人からは得られないので、やはりここで相談して良かったです。
私からは積極的に向き合わずに、様子をみていこうと思います。

お礼日時:2010/02/01 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています