プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインに、奈良から神奈川へ手作りのお菓子を送ろうと思っています。
クール宅急便を利用しようと思っているのですが、どの程度丁寧に扱ってもらえるのでしょうか?
クッキーなどの焼き菓子であれば少々乱雑でも大丈夫だと思うんですけど、私はムースのケーキを送ろうと思っています。
ムースはプラスチックのカップに入れますが、上にはいろいろデコレーションをしようと思っています。

1、配達の過程でぐちゃってなっちゃいますか?
2、中身が壊れにくい包装のコツってありますか?
3、壊れやすいとアピールする効果的な方法(「こわれもの」と書く等)ってありますか?

もしムースケーキが送れないのであれば、焼き菓子にしようと思っています。
質問がわかりにくかったらすいません。。。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

クール宅急便の中身は自ずと食品等に限られますから丁重に扱われます。

ご心配なく。
ただしデコレーションのまま中身が動かずに配達されるのは無理があります。

上にのせるパーツは別にして、届いてから乗せるようにするべきです。

ネット通販のケーキでもそのように受け取った側が細工するするような商品があります。
    • 0