アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ぐらい前のアニメで、「超音戦士ボーグマン」というのがあったのですが、
詳しい方いらっしゃいませんか??
先日、ビデオを片付けていたら3話分だけ見つけて、懐かしく見てました。
ビデオ化ラジオドラマ化されたと思うのですが、
10年前のアニメ関係ってほとんど絶版化されているのでしょうか・・・?
アニメにあまり詳しくないのですが、この作品だけは強い思い入れがあるもので。
知っている方教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

何年前かなー確かLDボックスがあったはずです。

(TV版)確かねエモーションだったような。。。。とっと心配ですが違うかも・・ 
でもちょっとまえといっても3~4年ぐらい前だったような気がします。
それとOVAも出てましたよ内容は確かTV版のその後で
もう変身できない状態で妖魔と戦うって話しだったような気がします 他にもラジオドラマとかいろいろあったんですが記憶がいまいちですいません一応ココで何とかしてみて下さい

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~kahomfc/ryo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

本当に返事くるなんて思ってなかったらめちゃくちゃうれしいです~~。
ボーグマンのこと覚えてくれてる人いたんだぁ。

早速、紹介してくださったHPに行ってみようと思います。

お礼日時:2001/03/28 23:38

主題歌が好きでした!! と言うかSHOW-YAとアースシェイカーのファンでしたので、もう当たり前のように。



LD.BOXは98年です。「SONIC POWER COMPLETE BOX」 Vol.1と2。でも限定生産だったみたい。
通常のLDもはるか昔に出てたかも。
あと、劇場版「LOVERS RAIN」と、OVA「ラストバトル」。
ビデオでしか出てない作品もあるらしい。
あとは、ボーグマン2新世紀2058というのもあります。これは93年。ジャケットイラストだけなら下記サイトの菊池氏のページで見られます。

ドラマとヴォーカルのCDが数枚と、さらにヴォーカル・コレクションもあります。

いずれも中古だと結構入手可能みたいです。

参考URL:http://www.tron.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!