アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても困っています。Adobe Photoshop Album Mini 3.2 の ロック解除コードをどなたか教えてもらえませんか?どうしても取り出したい画像データがあるのですが、画像データの場所がわかりません。もしかすると消去してしまった可能性もあるのですが、Adobe Photoshop Album Mini 3.2が立ち上がらないので確認する方法がありません。お願いです、ロック解除コードを教えてください。

A 回答 (2件)

ロック解除コードはメールで送られてくるので、

古いメールを探してみてください。

マイピクチャの下にadobeのファイルが作られますが、
通常そこには画像は移動されません。
元々画像が有る所にリンクされるだけです。
ですので、エクスプロ-ラーなどでHDD内を検索する方が良いと思います。
    • 0

確かElementsをインストールするとアルバムが読み込まれると思ったけどいかがでしょうか。

Elementsの体験版を落としてインストールしてみてはいかがでしょうか、うまくいったら書き出しておく。

試したわけではないので、提案だけです、当方は有料のPhotoshop Album製品版のユーザーなので、解除コードは知りません。
    • 0