プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナルファンタジー13のいわゆる「最強データ」はヤフーに出品される可能性はないのでしょうか?
質問で出品しませんか?と他のデータ出品している人に質問したら1~2週間で出品できると回答ありましたが、もう2週間以上経ってますが出品されません。あまり出品しないのかと何度も質問するのも悪いので、完全に出品待ち状態です。
P.S .質問内容が違反でしたら済みません。

A 回答 (2件)

FF13の最強データは自力で作るしかないとおもいます。

改造などではプロテクトがかなりかかっているようなので
強いままNewGameもないのでクリア後のセーブデータになります。(ストーリーを進めないと成長が途中で止まるため)
そのデータ自体を売ろうとしてもクリア後のイベントしか遊べないため、
楽しめないので売らない(売れない)可能性がるので、出品されないのではないでしょうか
個人的にFF13はRPGというより「フルCGイベント映像ソフト」という感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに質問した人の中に、クリアデータなら売れますとありました。結局、FF13は自力でやらないとだめみたいです。ある程度はプレイしたのですが「フルCGイベント映像ソフト」という言葉に納得はいきます(笑)

PS3の場合、自力の最強データしか見かけないのでその質問された出品者の方がFF13の自力で最強データを作って出品するのを待つか、また別の方が出品するのを待つしかないかと思います。

別料金を支払ってysak8309さんがPS3自力最強データを作る方を急かす以外、こればっかりは待つしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最強データは自分で作る以外むりそうです。。。