アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows起動時に、出なくしたい(削除も含めて)のですが。

古いIBM thinkpad X40を某店にて購入したのですが、予想以上に快適に使いこなせています。
ということで、気にしなければ何も問題はありませんが、一応試してみたいので宜しくお願いいたします。

Windows起動時に気になるのは、「インターネットプロバイダ・バー」というものです。
プロバイダへ入会案内みたいな物でしょうか。

過去にメーカー製新品のPCにも、似たようなものはあったみたいなんですが、私でも消すことはできたんですが。

「プログラムの追加と削除」、「システム構成ユーティリティー」のスタートアップなど見てみたり、「インターネットプロバイダ・バー」で検索をかけても該当するものが見つかりません。

助言をお待ちしています。

A 回答 (2件)

「インターネットプロバイダ・バー」でググれば一発です。


http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

参考URLを覗いてみました。

[システム構成ユーティリティ]のスタートアップ項目内「Provider」「WEBservice」がないんです。

お礼日時:2010/02/02 20:54

ご参考まで。



「インターネットプロバイダ・バー」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

Thinkpadでは、同じ悩みが沢山あったのですね。

参考URLを一通り目を通してみました。

しかし、質問する前に私のやった、「プログラムの追加と削除」と「システム構成のユーティリティ」のスタートアップ項目の確認がほとんどの解説になっています。

プログラムの追加と削除でそれらしきと見当をつけたものを削除しましたが、参考URLの解説の「アクセスインターネット」だったかどうかはわかりません。

「システム構成のユーティリティ」のスタートアップ項目も解説に該当するものが見当たりません。

もう少し様子を見させてください。

お礼日時:2010/02/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!