プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが、
尊敬する有名人は誰ですか?

A 回答 (7件)

八千草薫さん。



あんなふうに歳を重ねられる女性は素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでみなさまに
まとめてお礼を言わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 20:57

歴史上の人物なら坂本竜馬。

暗殺されていなければ政治家になって頑張っていたと思う。

今なら星野仙一。中日ファンなのもあるけどあめとムチの使い分けが上手くて怖いと言うイメージが強いけど選手達からは慕われていたし、上司にしたい有名人で上位にランクインもしてるから。
    • good
    • 0

久石譲さんです。


疲れたときに聴くと本当に癒されます。
それとか、休日の昼下がりに聴くのもスゴクいいです♪
    • good
    • 0

「まだ勝てない」と思える偉人なら



「エジソン」と「ビルゲイツ」です
    • good
    • 0

金美齢さん。


TVによく出ている論客の中では一番すばらしいと思う。何だったら総理大臣にでもなって欲しいくらい。
    • good
    • 0

M.ファラデー・・・!!

    • good
    • 0

 歴史的人物でもいいですか?



 真田幸村です。最期まで徳川と戦った名将です。あそこまで自分の正義を貫けるなんて尊敬します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!