アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 単純な質問です。
 
 磁気を帯びた、製図用デスク上でノートパソコンを使用すると
パソコンに悪影響があるでしょうか。
よろしく御教示ください。

A 回答 (3件)

1番さんが言われるように、モニターが磁力の影響で歪んだり乱れたりすることはありますけど、壊れるということはないので、載せてみて不具合が出たらやめればよいと思います。


HDDなどは磁気ですけど、よほど強力な磁力でなければまったく関係ないです、少なくとも冷蔵庫に張るような磁石では大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/27 10:51

 フロッピーディスクが主流だった時代には影響はあったかもしれませんが、いまどき、あの程度の磁力じゃ、なんの影響もないと思いますよ。

    • good
    • 0

有りますね。


ディスプレイが変色したりする可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!