アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大豆をフライパンで炒るというのはよく聞きますが、オーブンで低温で焼くことで炒ることはできるでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

オーブンで炒れます。


180℃~220℃位までかな。
220℃だと10分くらいですから炒りむらが出来やすいです。
180℃では30~40分です。
途中で数回かき回します。
途中で食べてみて軟らかなうちに止めないと炒めすぎになりますから、
判断がなかなか難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナッツなどを香ばしい香りを出すためにオーブンで炒ったりしますから、大豆も出来るんじゃないかと思ったのですが、温度設定をどの程度にしていいものかわからなかったので、大変助かりました。早速試してみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 14:17

無理です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!