プロが教えるわが家の防犯対策術!

近藤雅彦、たのきんトリオ、田原俊彦さんが絶頂期だったころ、活躍していたソロの男の人を探しています。その時代ではすごく人気があったそうです。先輩がファンだったというのでその方にまつわるプレゼントをしたいのですが、名前がわかりません。現在はタレント活動はあまりしておらず、農業を奥様とされていて、今度箱根に行くバスツアーというのをするそうです。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

多分それは、竹本孝之さんです。

私は、埼玉県川島町に住んでいるのですが、竹本孝之さんの娘と同級生です。ちなみに、娘さんの名前は、花を育てている人の子供にぴったりの名前です。
満足な回答でしたら幸いです。
    • good
    • 0

すでに回答されていますが、竹本孝之さんで間違いないです。


元ファンの奥様の実家が農業をされてるので、竹本さんもするようになったとか聞きました。
ブログもあるようですよ。
    • good
    • 0

近藤真彦と同時期で、当時はソロで、


いま夫婦で農業に従事していて……というと、
竹本孝之、かなぁと思いました。

一応、ファンサイトでは箱根ツアーなんかもやってるみたいですね。

ファンサイト
http://www.t-takayuki.com/

ただ、当時はアイドル全盛期だったので、
ほかにも該当する男性アイドルがいないとも限りません。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹本孝之さん、ですね。この方かもしれません。ちょっと探ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/03 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!