プロが教えるわが家の防犯対策術!

森田芳光監督「それから」のサントラCDを中古ショップとかで探しているのですが、未だ一回も見たことがありません。もしかするとCDとしては出ていないのでは?と思い始めました。見たことがある、持っているなどの情報を教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は。


 映画雑誌のキネマ旬報決算号には、1992年度公開分からサウンドトラックリストが付けられるようになったのですが、それ以前に関してはそれぞれの作品の掲載号を見ないと判りません。

 そこでウェブを検索したらちゃんとありました。↓によると、EP、LP、CDの3種で計4回発売されています。ただし、いくつかCD店を調べましたが既に廃盤です。
 中古だとオークションで2枚だけ見つかりました。一つはEP盤。もう一つがCDです。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/5642 …
これで用は済んだと思います。質問を締め切らないで置いておくと多くの人に見られて、オークションで思いがけない事態が発生する可能性も有ります。その辺はお判りだと思います。

参考URL:http://memorial1989.web.infoseek.co.jp/disco.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度はありがとうございました。初めてCDジャケットを見ました。(笑)
私もオークションは時々見ていたのですが、ありましたね。
本当に探してまでいただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!