プロが教えるわが家の防犯対策術!

親を労わりたいと同時に親を憎む気持ちもある|貧乏だったゆえに|このしこりの解消法をOSIETE1.GOO.NE.JP神託|ぁあ美神さまっ

A 回答 (3件)

どうしようも無い質問ですね! 全ては自分の心の持ち方ですよ!

    • good
    • 0

こう思うことれす|親も好き好んで貧乏になったわけではないと|


人一人を育て上げるのは並大抵のことではない|それを親はやってのけた|例え貧乏であろうと|貧乏ながらの子育ては非常に辛いものがあっただろう|きっと親は食べたい物も我慢してあなたに分け与えたはずだ|からいとつらいは漢字が同じなのれす|
私も親を憎む気持ちと感謝の気持ちが入り混じって|去年の両親の結婚式を挙げてあげました|涙
    • good
    • 0

貴方が金持ちになって、貴方の子供に豊かな生活をさせる。



血族でなくては出来ぬ、究極の代償行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

|生命現象への深い理解も求められましょうか|謝

お礼日時:2010/02/04 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!