アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で数少ないファーストフードのベッカーズですが、
ハンバーガーがおいしく、気に入っているのでバイトをしようと考えています。

新宿や池袋の店舗を希望しているのですが、
新宿ルミネ店は閉店しており、池袋店は現在HPでは募集がありませんでした。
(アトレ恵比寿店も閉店、中目黒店も今年度で閉店と、寂しくなりますね。。)

ですので、以下の二点についてお聞きします。

1.池袋店は本当にバイトを募集していないのか
(TownWork等で調べたところだとありませんでした。)
2.現在募集中or今後ベッカーズでバイトの募集の可能性のある、新宿・池袋周辺の店舗は
(具体的には、赤羽店、飯田橋店、御徒町店、秋葉原店などについてです。)

情報お待ちしております!

A 回答 (1件)

アルバイトであれば、電話問合わせが一番だと思います。


「募集」の表示がないからといって、募集をしていないわけではありません。

また、失礼な言い方かもしれませんが、アルバイト程度なら店側はコマとして
使えると思っているので、意欲を伝えれば大抵雇ってくれるとおもいますよ。
店舗情報もココ↓に一覧があるので、片っ端らから電話するのが一番近いかな。
http://www.jefb.co.jp/beckers/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上記のアドレスの店舗情報を見て電話してみようと思います。

お礼日時:2010/02/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!